塩ビ管スピーカー作り

呼び100のチーズで足りなかった奥行きを補うべくスペーサーを作ってみました。というか作ってもらいました。
ホームセンターの加工サービスで21mm厚のシナ板の中央にスピーカーの穴を開けてもらいました。
この程度の穴糸ノコ使って自分で開けないあたり軟弱です。

んで、帰ってさっそくスピーカーとの合いを見てみようと思ったら…やってしまったorz
板にはφ100の穴を開けてもらったのですが、スピーカーのサイズは102mm強、取り付け穴サイズは104mmとなっていましたorz
データシート持って行かず記憶を頼りに依頼したのが失敗の元でした。

ちなみにマグネット部分すら入りません。もともと1mm以下の加工誤差は断り書きしてあるので仕上がりとしては問題ないわけですが…。

どうしよう。