2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]

PC

エウクランテとBトレ買ったあと下のフロアちょっと覗いてみたらコレが通常より値引きされてたので買ってしまいました…。これまでは同じLogicoolのCordless Click Plusを使ってたのですが、しばらく前からホイールクリックのスイッチがダメになってきたかたま…

PFキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

エウクランテと合わせてBトレもパート13を2個ほど。 お待ちかねのEF65PFですよッ!ちなみにもう一箱はEF66でした。

武装神姫 エウクランテ

発売日に速攻で購入。 すっかりハマってしまったみたいです。そんなわけで新しい娘さんです。 ちと薄暗かったのでブレまくり(;´д⊂) 手持ち武器はソードっぽいものが2本とランチャーが1丁。さらに手首の籠手ぽいパーツも武器だそうでクローが展開します。 今…

5-56ペンタイプ

近所のホムセンで面白いものを発見。 5-56ペンタイプ。見た目は普通のペイントマーカー。このペン先から5-56が染み出てきます。 ちなみに塗料と違って振ってもカラカラ言いません。屋内でスプレータイプの5-56使ったときのように飛び散りを気にしなくて済む…

こちらもぼちぼち買っていたり…。 何となく京急がマイブームになっていたので。 時期的にまずかったのかあいにく2100はなし。 ついでに言うとN化もしてません。さらにこんなものまでも。 時の列車、デン(ry TOMIXの小田急7000系 LSE旧塗装。 スプリングウォ…

K○NMAIの罠!?

武装神姫に手を出してしまいました。以前からその存在は知っていたのですが、ヨドバシでツガルの現物を見たら無性に欲しくなりそのまま購入してお持ち帰り。 もともとBトレいじるためにプラ棒買いに逝ったはずが数倍高いものを買ってしまいました。で、買っ…

なんともご無沙汰してしまいましたあうあう。物欲ネタしか更新ネタがないのもどうしたものかとも思って毎晩ダラダラ過ごしているウチに更新している余裕がなくなって、一月半過ぎてしまいましたorzでも結局物欲ネタくらいしか無いわけですがorz