2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイ・クロラ

見てきました。 主役級キャストの棒読みっぷりなんてもはや今更感があるのでおいとくとして。なんか鬱っつーか救いがないというか。 まああの世界観で安っぽいハッピーエンド迎えられても困るのですが。キャストでは榊原良子女史が実にいい味出してました。

ディスプレイ新調

PC

これまで使ってたSAMSUNGのSyncMaster204Bが縦に2本ほど赤い輝線が入るようになったので次のディスプレイを買ってきました。 先日までは一本だったんですがつい最近二本に増えましたorz 今回はシャープのLL-T2015にしてみました。今回も中古。 今度こそデル…

夏コミお疲れ様でした

今回も、 いい本がいっぱい買えて お知り合いの方々にもおおむね挨拶に行けて 金銭及び時間的な問題で創作ほかの開拓はなかなかできず。 そんな一方でいつもより多くスケブを描いてもらえました。 始まる前はいろいろあって今回はどうなることかと思いました…

指来たっす

W05Kの似非ブロードバンドにいい加減嫌気がさしたのと、通信コスト削減のためにイーモバイルに乗り換えてみました。 順当に行けば乗り換えキャンペーンやってるデータカードなのですが、行き詰まりを感じてるリナザウ*1の置き換えも行う目的でEM ONEαにして…