2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リナザウの再来?

シャープ、Linux搭載のモバイルインターネットツール「NetWalker」 - PC Watch 【西川和久の不定期コラム】超小型モバイルインターネットツール登場! シャープ「PC-Z1」 - PC Watch ARMだしLinuxだし…と思ったらFreescaleとPegatronがリファレンスとして出し…

妖精帝國臣民の務め

Gothic Lolita Doctrine 覚悟してたとはいえCD持ってないのが14曲中でGothic Lolita Doctrineと霊喰いの2曲だけとは…。 まあ、霊喰いはこの一曲目のためだけに百合ームコロッケ買うのもどうかと控えていたので素直に嬉しいです。 くるくる〜 Paradise Lost …

twitterに登録してみた

Web

ここもほったらかしに近いのに(汗)

イベント後

例のごとく秋葉原へ。 夏コミで買い逃した某氏の新刊を買うべくとらへ向かったものの見つからず。 店員さんに聞いたらまだ店頭並んでないそうで。 とらの通販には数日前から上がってるのに中枢(と私が勝手に考えてる)秋葉原の点灯には出てないなんて。そうい…

COMITIA89

先週コミケ逝ってきたばかりですが逝ってきました。 尤も今回は某氏とかとかpixivで知り合った某氏とかに挨拶する方がメインですが。

読み専

読み専と言う言葉を今頃になって知りました。 買い専と言う言葉は以前より知っていたので私はもっぱら此方を自称していたのですが、どうも世間での意味的には読み専となるようです。

C76 三日目

遅くなりましたが参加された皆様お疲れ様でした。三日目は八時半ぐらいに列に並んだので入場もだいたいいつも通り。 入場規制の解除もだいたいいつも通り。というか二日目が局所的に異常だったらしいですね。 私は影響受けたのは入場時の東への移動程度で後…

C76 二日目

正午頃西から入ったのですが東館への移動だけで30分も掛かるとは思いませんでした。 ゆっくりした結果がこれだよ!!とばかりにお目当てでいくらか買えなかったものがorz電子工作系は相変わらず見てて面白いです。ニコニコで見つけたベクタースキャンのネギ振…

C76 1日目

参加した皆様お疲れ様でした。 今日はずっと曇ってたおかげでだいぶ過ごしやすかった気がします。