2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付) 逃げてるのか〜追ってるのか〜♪聖少女領域のときもそうでしたが、フルコーラス版の長い前奏は蛇足のように感じます。 背景にいろいろ効果音が入っていて突然ヘッドホンやスピーカーより外側から聞こえてきたりするとぎょっ…

本命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!アルナインのとても簡単な凸形ディーゼルと床下タンクです。 タンクが2個入りなので余らないように2両買ったのですが、別にコレじゃなくても普通の4軸化したBトレガマに装着しても良かったんですよね(汗)日頃から茅ヶ崎運輸区…

あるものを購入したのでそのためのパーツやらカトカプNが尽きたので横浜IMON(以下浜芋)へ寄り道。 その前にちょろっとホビーランドぽち(以下ぞぬ)へ寄ってみた*1のが運の尽き。買うはずだったもの 小型車用動力(通勤電車1) KATOカプラーN KATOマグネマティッ…

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

序盤はツンデレヒナギク。 続いてサキさんが主役と来て、 サクも脇役ながら出番増量と素晴らしいひとときでした。

少し更新サボったと思ったらずいぶんと間が空いてしまいました。この間にあったことと言えば結局のところ普段と変わらないので想像が付きそうな気もするのですが。