12ヶ月点検終了

点検が終わったので引き取ってきました。
問題らしい問題はなかったのですが、どうもバイスタータ(チョーク)がほとんど効いてないみたいです。とりあえず現時点では始動性に問題ないので特に困らないのですが。

それよりも厄介なことにMasterMetLockが割れていました。前回コケたときに割れたようです。剛性の低さ故ハンドルへの締め付けで変形して動きが渋くなってたところ、転倒の衝撃でさらに変形してようやく干渉がなくなって使いやすくなったと思ったらこんなオチが…orz
とりあえずブレーキマスターがぐらぐらなので純正ブラケットに戻しました。MasterMetLock自体は3000円程度とさほど高価ではないのですが、買い直したとしてまいかいコケるたびに割れてしまうのではさすがに厳しいです。
加えて再びシートレールのメットホルダーに掛けないといけないので面倒です。