2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)

こっちがあっさり完結すると思ったらスクエニで同じようなのやっててしかも同時発売なんてどんだけーと思ったら出版社違うにもかかわらず帯で紹介されてました。

いけ!いけ!僕らの『恋姫†無双』≪趙雲伝≫ (IKEBOKU BOOKS 1-6)

果たしてこれは漫画にカテゴライズして良いものか。 内容はほとんどが小説でした。表紙の趙雲に惹かれてホイホイ買ってきてしまいました。

屍姫

屍姫 1 (ガンガンコミックス) 屍姫 2 (ガンガンコミックス) 屍姫 3 (ガンガンコミックス)アニメの方は主人公が棒読みだったり滑舌悪かったりと凄いことになってますが今期のタイトルでは一番気になったので原作に手を出してみました。なんとまあ、アニメの方…

キャブ修理

フロートバルブとリヤバンクのインシュレータを新品に交換して修理完了。 さらにジェットを掃除したおかげでアイドリングも安定するようになりました。

部品が入るまでの間、外したキャブをそのままほったらかしにするのも勿体ないのでジェット類を外してキャブクリーナーに漬け込み。 フロントバンクのジェット類は綺麗だったのですが、リアはスロージェットが詰まってましたorz 詰まりを取るのに本来針金等は…

キャブ不調

愛機ゼルビスが二週間ほど前から故障中です。 リアバンクのキャブからオーバーフローですorz 最初はフロートが引っかかってるだけかとかと思ったのですがハズレでした。 そして作動を確かめるためにフロートチャンバ開けたらネジの頭なめましたorzそんなわけ…

お稲荷音頭こと、シアワセの言霊が聴きたかったので購入。 一緒に収録されているOPと旧EDもフルバージョンで微妙にお買い得感が。それにしてもキャラソンCDなんて買ったの久しぶりです。

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

とりあえず確保。 カバーそでの紹介文で桂さんの名前が出ているあたり期待できそうです(何が