2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

初詣がまだなのでせっかくだから羽田航空神社へ行ってみました。ゼルビスを引っ張り出すのは点検終了以来なので実に2ヶ月ほったらかし…。 幸いセルは普通に回り、チョークをいっぱいに使うと辛うじて始動。数回吹かしてもまともにアイドリングしてくれません…

電源交換

PC

さっそく電源を交換&内部を少し掃除。 今回プラグイン電源ということで邪魔なケーブルを減らせるかと思ったら、コネクタが足らず結局同じ3系統。 それでも今回はメッシュチューブで被覆されているのでいくらかスマートになりました。 ファン回転数をモニタ…

初買い

PC

電源がいよいよダメになったようなので、静王350Wからケース付属の350W電源にひとまず置き換えて代わりの電源を調達してきました。 剛力Plug-in 450W とりあえず土日にでも交換するとします。ちなみに電源がダメだと判断したのは次のような挙動から。 電圧が…

おしごと

異動があって今日から新しい職場でした。 なんだかどうも窮屈そうです…。

あけましておめでとうございます。C71参加された方々はお疲れ様でしたー。私は帰ってくるなりとりあえず年越しそばだけ食べてそのままダウン。 寝てる間に年越しました。ここ数年恒例となっていた年賀CGは今年はありませんのであしからず。 別に喪中というわ…