ガンダム00 #21

まさかブシドーの正体がグラハム・エーカーだったなんてッ!?(棒読み)

ノルマ完了。

ブシドーが出てくると俄然面白くなりますね。
涅槃云々には吹きましたが、人々が革新を経てあの空間で苦悩を捨てて分かり合うことがイオリアの目的なら、あながち涅槃で間違いないのかもしれません。

というか、いきなりそこで涅槃という言葉が出てくるあたり、変な日本かぶれじゃなくて沙慈なんかよりよっぽど日本の心を理解しているのではないかと思ってしまいます。
勿論最期は「武士道とは死ぬことと見つけたり」ですよね。

ブシドーのMS(今度はスサノオだそうで)のキャノンは一瞬何処に付いてるのかとぎょっとしました。

んでもってマスラオ共々早くキット出してください。