CDとか

ミクスペシャル用の塗料買いに言ったらポリカボスプレーのホワイトだけ全滅。
「先週は2本だけだったのに今週は7本も出てます」とか。
もしかしてと思って聞いてみたら店員さんも納得してましたがやっぱりミクスペシャルのせいかもしれません。
つか、なんでクリアボディなんて手の込んだモノにしますか田宮模型タミヤ*1は。

リンレン仕様に使う黒はビン入り売ってなかったので十○年前にマンタレイ(RC)のボディ塗るのに使った奴発掘してみるとします。というか使えるのか。

STRENGTH.

直前までどうしようかと思ってたのですが結局買ってしまいました。

イントロの力強さとピアノの綺麗さが良いです。

*1:いつの間にか社名変更してて驚きました。「星のマークのタミヤがお送りしました」(小倉のお兄さんの声で)じゃなんか物足りないですよ。