RIDE BACK #2

先週に引き続き熱いです。

ライドバックは語呂的にあり得ないと思いました。でも略して白ライならありそうな気も…。

校舎の中を走り抜けるときエンジン回ってて速度もメータ読みでえわkm出てるように見えましたが屋内でそれは速過ぎやしませんか。
んでもって水没しても水深浅けりゃ自分で復帰できるなんて凄すぎですよ。

ライドバックの駆動系ってあのレイアウトでは当然トランスミッションからチェーン通してなんてできるわけもないし、エンジン始動しなくても少しは動けるみたいですからいわゆるガスエレクトリック*1だったりするんでしょうか。

ところで土曜日から「盟友が造りし我が益荒男の奥義」が頭から離れません。ガンプラ出たら多分買います。
それと最近の活躍見てるとダブルオーも良い感じです。オーライザーとセットで買いそうです。って近いうちにセットで出るんですねぇ…。

*1:このガスはガソリンを指します