Windows XP MCE 2005

今更XP(笑)
もうすぐ2kのサポートも切れるし2kを正式サポートしてないソフトやハードも増えつつあるし2kじゃAthlon64 X2でCnQ使えないしということでVistaへの無償クーポンが着いている今のうちに調達してきました。

I-O DATA ETH-SH5

中古品。
身近なところでは中古のギガハブなんてなかなか出てこないのでツイてます。
ググってみたところ数は少ないもののそれほど評価も悪くない模様。
先日GbE-PCI2化したファイルサーバと併せて大量ファイルをやりとりする部分がギガビット化できました。
これでAX300もギガ対応だったら嬉しいのに…。