薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)

逃げてるのか〜追ってるのか〜♪

聖少女領域のときもそうでしたが、フルコーラス版の長い前奏は蛇足のように感じます。
背景にいろいろ効果音が入っていて突然ヘッドホンやスピーカーより外側から聞こえてきたりするとぎょっとします。

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

時代の流れに乗ってみました(謎)

さすがにこっちは時系列ですね。

そのほかにハンズとか浜芋でちょこちょこと。
アルナインの簡単DLさっさと作れと言うところですが、案の定塗装にビビってます。
組み立てで手垢付けたらそこからガンガン酸化しそうなのでほったらかしにもできません。

とりあえず塗料の他に何買ったらいいのやら、プライマー?タミヤのサフじゃダメですか?(;´д⊂)