TA2020KIT-SP改良

ちょっとスピーカーの配置を動かしていたらなんか右側から音が出たり出なくなったりで、よく見たらアンプ側の右の+ターミナルへのはんだ付けが外れていました。
コテを温めたついでにパイロットランプの配線もなんか断線しそうなので付け直し。さらに先日買っておいた4700uFのケミコンも付けてみました。
ケミコンはケース組み込み時に付けようかと思ったのですが、スペーサの隙間にうまく収まりそうなので、基板裏側の電源入力のスルーホールに直づけ。

他で製作例見たのでは低音がしっかりしたというのでそれを期待してみたのですがその辺は変わらず。その代わりに定位とかの解像度が上がったような気がします。

気がするだけかもしれません。