石がダメでした…orz

ショットキーバリアダイオードと電源用のケミコン買ってきました。
ケミコンは普通の85℃ SMG 35V4700uF。ACアダプタが13.5Vなので2倍以上になるよう下のですが、キットに元から付いてるケミコンを見たら25Vだったのでそれで良かったのかもしれません。
ダイオードは元の型番がわからないのでお店の在庫から30V1Aを満たすものとして60V1Aの11EQS06を。

…が、基板から問題のD4のダイオードを外して導通見てみると正常でした。
他にGNDに落ちてるところとしてC10のフィルムコンデンサがありますが、これも外してみたところシロ。
他にはGNDに落ちそうなところはないので結論としてはTA2020そのものがダメな模様orz

とりあえずTA2020単品で入手してくるしかないですが…ディスコン!?Σ(゜д゜;)