UDXパーキングの料金体系変更

ふとUDXパーキングのサイトを見てみたら料金体系が変わっていました。
確かこれまでは期間限定で半額の一日500円だったのですが、今度は1日1000円と2時間500円の選択制に。
私のパターンだとサンシャインとかでのイベント終えてから寄るような場合なんかに都合が良さそうです。

加えて1日貸回数券も発売。約2割引は魅力的です。私の場合そんなに頻繁に行くわけではないので有効期限次第ではありますが。

他にも秋葉原界隈にもう一つ駐車場が増えていました。
横浜もハマボウル裏がリニューアルしてたりと、単車の駐車場事情は一応前進しているようです。

…でも横浜寄るとビブレ脇の道は相変わらずですけどねぇ…。