ウンディーネ

ここ2回分の話を見てたら感極まってその勢いで購入。
先のゴンドラのシーンもあって雨降花が非常に良いです。聴いていると何かしら回想したくなります。

コンプエース Vol.008

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編

この事件の真犯人は、○○○○なんだよ!!!
な、なんだってーーーー!?ΩΩΩ
ってな結末でした…。
ここで頭から見直すと、今回の話のつじつまが合うようにできてるわけですか…。

加えてガンガン連載の暇潰し編の広告が。ひぐらしつながりとはいえスクエニの広告が載るなんて前代未聞では。

ところで、鬼曝しの赤坂って暇潰しの主人公のあの赤坂だったんですね。あんまりガタイが良いんで同一人物とは気付きませんでした(汗)

Canvas2

最終話その1。限られたページながらヒロイン全員集合にもかかわらずほぼ全員に何かしらの見せ場が用意されていて秀逸。竹内部長の出番が比較的多いのが嬉しいです。反面紗綾さんは一番少ないのですが…_| ̄|○

少年エース9月号

Canvas2

最終話その2。こちらは浩樹の結末ですね。