直前になって発売知りました。今回は随分と短いインターバルでしたが…読むのは相当先になったりして(汗)

これも随分早いと思ったらしっかり後書きで振れてありました(笑)

  • ブロックジョイント GUN SHELL DOLLS 2

ロック系で萌えキャラというのが面白いですねと言うかアーチャーマーチュアリとリボンハニエル出ろと二箱。
リボンハニエルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。
http://www.navyblue.info/hatena-image/0606/060630.jpg

女の子っぽいポーズと得物を持ったポーズの研究用に思ったのですがハニエル武器持ってませんよ_| ̄|○
ポージングもパーツの精度が今ひとつなのでキツかったりボロボロ落ちたりとなかなか厳しいです。バリも多いのでバリ取りや摺り合わせとか必要なハイレベルなものなのかもしれません(汗)

とはいえ大きな羽ははったりきいてイイ感じですよ。

ちなみにもう一箱はザルファロドン…なんですかこのゲテモノは(汗)


ミニ四駆ダッシュレーサーなんてものも見つけたのですがマンタレイがなかったのでパス。