マヤさん学生時代とか人化ミルクとかいろいろ出てきてますが私的に一押しは変装クリム先輩ですよ。
なんとなく私服の竹内部長@Canvas2に見えるのは私だけですか。

30秒CMで長いサビ聞いてから徐々に欲しくなってついに買ってしまいました。
Bメロからサビにかけての盛り上がりが堪りません。

ー ヒノキの丸太
ゼルビスのタイヤ交換は家でホイールだけ外してバイク屋に持って行こうと思うのですが、側を離れる間パンタジャッキだけではちと恐いのでウマ(リジッドラック)代わりにしようかと。
帰ってとりあえずクリアランス見てみたらセンスタかけた状態で拳一個以上ありました…_| ̄|○
さらに下に敷く台座が必要です…。

私が買ったのは直径15cmくらいのものなのですが、軽いオフ車ならともかく、250とはいえ単車を置いても大丈夫なのか店員さんに聞いてみるとなるほどという答えが。
「自重支えているから結構丈夫なんですよ」
確かに。直径15cmくらいの幹だとその上はどれほどの重さがあるんでしょうか。