いろいろ

ハンダごてを引っ張り出したのでついでにいろいろと。

CLIEクレードルKAIZO。

HotSync用のUSB線から電源とGNDを充電端子へ配線してUSB給電で充電できるように。
とりあえずバッテリーが死んでいるので、持ち出さずにPC上のPIMの端末としてアラーム鳴らしたりスケジュール確認用に使ってみようかと。

秋月のステレオトランスミッタキット。

組んでは見たもののいまいち音質的にはぱっとしませんね…_| ̄|○
ラジオのすぐそばで発信しているのにかなりノイジー。それとも作り方が下手なのか…。
最初に動作確認したときはLチャネルの音が出ていない様子だったのでどこかミスッたかと思ったら接続したコードがおかしいだけでした_| ̄|○