コスチュームカフェ16号店

品川にゼルビスを駐めてパーク&ライドとしゃれ込んでみました…嘘です。
品川駅前の駐車場しか見つかりませんでした_| ̄|○

とりあえず第三京浜経由で多摩川渡った後、目黒通りを進めばだいたい目的地付近にたどり着けそうだと踏んだら、土地勘の無さ故に迷いました(;´д⊂)
迷った挙げ句、首都高の高架下にでて、おなじみの浜松町駅都産貿間の交差点に。
一見して同類とわかる人たちが目の前の横断歩道をぞろぞろと。
確か新橋あたりにもバイク駐車場あったなぁと向かってみるもみつからず。事前にいくつか調べてカシミール上でウェイポイントとしていたのですが、GPSに転送するのをすっかり忘れていました_| ̄|○
そんなわけで結局品川まで戻って駐車。会場に着いたのは12時半になろうかというところで完売もだいぶ出ていて既に閑散としていました。
実のところは時間帯以外にも、同日にティア&ワンフェスが開催していたというのもあるそうですが。

そんなわけで戦利品リスト

  1. ムサシヤ超特急0/習志野海盗団/オリジナル
  2. はくめい/pocket-piece/メイド
  3. Annya Miller's /ぶぶ&heart;/オリジナル
  4. 薔薇警報発令中/タマゴ屋/マリ見て
  5. 魔法少年リリカルゆ〜のA's/小作人列伝!!/リリカルなのは
  6. 魔法少年リリカルゆ〜のA's 入稿後の気まぐれ突発コピー本!!/小作人列伝!!/リリカルなのは
  7. 魔法少年リリカルゆ〜のA's 入稿後の気まぐれ突発コピー本!! 2nd/小作人列伝!!/リリカルなのは
  8. 薔薇カオス/試作運用/ローゼンメイデン
  9. BOARDING/おに嫁/ANA UNIFORM COLLECTION
  10. GOOD LUCK!!/おに嫁/ANA UNIFORM COLLECTION
  11. メイドタイム/小春日和/メイド
  12. おまけの本/小春日和/メイド他

買い物も早々に終わったのであとはお知り合いのサークルさんのところで終了までだべっておりました。