ラフ&ロードでセールが始まったのでインナージャケットを買ってきました。
ゼルビスはまだ12ヶ月点検中なのでカブでえっちらおっちらと。

茅ヶ崎−日野の距離はカブで走るにはかったるいと思ったらゼルビスの時と大差ない時間で着いたので凹みました_| ̄|○

お目当てはRR-5391 チタンウォームインナージャケット。チタンというキーワードに惹かれました(笑)
とはいえそれで寒かったら意味がないので一応ダウンインナーとどちらが保温性が高いかと店員さんに聞いてみたらチタンの方が暖かい上に薄手なのでオススメですよーいうことで決定。

パーツ&ケミカルのフロアでレジ並んでたら後ろの人がなんか電波っぽくずっと独り言(小声ではなく普通の話し声レベル)喋っててかなり恐かったです(汗)

ラフロを出る前に携帯電話をチェックしたらメッセージが。「12ヶ月点検終わりました〜」時刻はだいたい家を出た時刻。
んーむ、何という見事なタイミング(笑)
もう10分出発遅らせてたら…。

とりあえずそのまま鎌倉街道で横浜へ。ゲ○マ○ズで少年エースコンプエース買って帰路。

帰りもやっぱりゼルビス(下道オンリー)と大差ない時間でした。あれー?