おかいモノ

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

ようやく見つかりました。

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

某店のポイントのため合わせて購入(笑)
1冊で終わりそうなので良かったです。上下巻だと一気に買ったらまた端数が出るので_| ̄|○

CentreCOM FS708TXL

祖父地図にて。老舗のアライドが中古で\1380ということで買ってみました。
これまで使ってたコレガのFSW-8PMと入れ替えてみたら数値の上でも微妙にスループットが上がった上にネットワーク上のファイルブラウズのレスポンスが良くなってイイ感じです。

このハブは電源内蔵で直にACコード繋ぐのですが、抜け止めの金具がついてるあたりひと味違います。ちなみにACコードも2ピンのメガネコネクタではなくATX電源とかと同じ3ピンアース付き。無駄にぶっといです(笑)