リリカルなのはA's

アバンタイトル

早くも一緒がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

なんかもう次週最終回とかおかしくないくらいシリアスな…。

八神家の朝

うぁぁぁぁぁぁぁ。
シグナムが無防備に船を漕いでるッ!!!
これはそっと毛布を掛けてあげるべきでしょう。

はやてはきちんとやっていました。

このあまりに平和すぎる風景がおそらく大きなキーポイントなんでしょうねぇ。

転校生フェイト

教室に入ってくる時からあり得ないくらいに赤いですよ!?
一瞬透過光使って光ってるのかと思いました(笑)

質問攻めにされて困ってもじもじしてるフェイトはかなり反則ですよ…。

駐屯所

やたら重い話の裏で、ジュースを巡るクロノとエイミィの争いがこの二人のつきあいの長さを物語っています。

病院

シグナムは保護者扱いですか。
はやての病状はどんどん重くなるそうで。

なんとなくクライマックスで闇の書の魔力の使い道が読めたような気もしますが、この作品だと大いに裏切ってくれる可能性も高いので目が離せません。

ばいばーい

なのはといっしょに笑顔で手を振るフェイト。
は、反則だ…。

言葉を伝えるのに、戦って勝つことが必要なら、迷わずに戦える気がする。

まさにこの作品のテーマ。
平時のシグナムがいまいちどこか浮かない顔をしてることが多いのも何か使命に対する葛藤でもあるようです。
果たして今回はどのようにして言葉が届くのか。今のフェイトのような笑顔がシグナムにも見られるのかが非常に気になるところ。
とりあえずヴォルケンリッターについて悲しい結末はやめてください都築先生(;´д⊂)

この程度の戦闘で疲れるほどヤワじゃないよ

ヴィータはまだ真相を知らないような予感。
とりあえず戦闘で足を引っ張らないようにするのでいっぱいいっぱいという風にも見えます。チルノってる。

戦闘

さっそく息切らしてて、クロノって魔導師としてはかなり有力なはずなのですが既に雑魚よりマシなくらいに成り下がっているような(汗)
防御に関しては意外と有能だったユーノと比べても、じつは器用貧乏なのではと。
比較対象がアレじゃ相手が悪いですか。
早くも魔力のインフレが起きてるようです。