…なんか結構どかどかと買ってますねぇ(汗)

「灼眼のシャナ」EDテーマ「夜明け生まれ来る少女」
この人のCD買うのは残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON以来です。もう10年前なんですねぇ…。
エースではいまだにエヴァは看板作品の一つですが。
TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ ~プラスチックスマイル
単車で流しながら聞いてみたいです。OPでの竹内部長のように。
まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)
千百合ちゃんの株が一気に上昇しました。梢=早紀>>千百合=棗=魚子が梢=早紀>千百合>棗=魚子と言った具合です。巻末にずいぶんとおまけが。そんなことならもう一話載せて早紀ちゃんの話にケリをつけて欲しかった…。千百合ちゃんのインパクトがあるから同じ巻には収録できなかったとかですか?
ザ・サード 今日の午後は (富士見ファンタジア文庫)
またも外伝…。
灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)
未読
ガンガンWING12月号
魅音が恐い恐い恐い恐いィィ(((((((;゜д゜)))))))
夢に出てきそうです(汗)
少年エース12月号
ほぼ未読。