"Condition all green. Get set." "Stand by ready." "Drive ignition"

ビルのてっぺんで一点を見据えて仁王立ち。うあー、このパターンは鳥肌ものですよ。

巨大なプログラムを展開するかのようにスペルを唱え続けるレイジングハートバルディッシュがもう燃え燃えです。

さらに「これなんてロボットアニメ?」と聞きたくなるくらいがちゃこんがちゃこんいいながら変形する杖が熱すぎる。さすがは杖燃えアニメ!(笑)

最後の"Assault form cartridge set"は聞き取れたのですが、レイジングハートがなんと言ったのか聞き取れませんでした。モーションからしてもカートリッジは使わないようですが???

今日もハイクォリティな萌えと燃えを十二分に堪能いたしました。