秋葉原

OKEN SEIKO P12U
若松で売ってた小型インペラポンプ。壊れたANYCOOLIIポンプの代わりに使えるといいのですが。
MilleniumII AGP
ANYCOOLIIの破損で逝ったAT31の代わりに使う予定のAK75はオンボードビデオ付いてないので。せっかくだから噂に名高いMilleniumIIはどんなものかと。たとえ遅くても普段はSSH/VNCなので問題なし。
innovatekの流量センサ
冷却水系の停止の恐ろしさを思い知ったので。これはファンコネクタに繋いでM/Bのセンサでモニタできるタイプ。あとはFreeBSDに回転数モニタしてシャットダウンできるデーモンがあればいいのですが。

USER'S SIDEで\5700。水温センサも買おうとしたら合わせて1万超えそうだったのでやめました。高ッ!!

CR2032*2
M/Bのバックアップ電池が無くなると不具合出る場合があります。と言うことで夜中に切れても慌てふためかないようストック。
単4→単3アダプタ
単3だとCordless Click!Plusがどうも重いので。入れ替えたら狙い通り程良い重さになりました。単4だと持ちが悪くなりますがそこはNi-MH 2セットをローテーションさせてカバー。
USB扇風機
案外涼しいです。

今回秋月はパス。電子かわら版みても特に欲しいものもなかったので。