サンクリ28

おつかれさまでした。

会場には12時頃到着。既にカタログは売り切れ。割高でも事前に買っておくべきでした。

とりあえず手近にA1ホールへ進入。
マリみて本はいつも通り蔦子さんor桂さん本探し…結局これと言ったもの見つからず_| ̄|○
有機化合物さんの新刊は無事購入。
他には夢屋花乃屋さんのあずマリア様がみてるVOL.2。Vol.1は通販のみとのこと。

ネトゲはめぼしいぱにゃ本見つからず。

次いでA23。こっちもそれほど…と思ったら一通り回った二週目で鉄棒少年さんの七瀬優@センチ本。何となく良さそうだったので4冊まとめ買い。このサークルも蔦子さん本とかで既に何度か買ってたりします。

Dホールでは何はともあれ武蔵屋さん@習志野海盗団の新刊ですよ。
学園LikeLoveLife 4,5/ピースマークを送るぜ!さん。学園モノ。コミティアの委託ブースで見つけた逸品。
チャージ!ふたば break-in/ゆ〜のすさん。R/Cカー本。神珠館さんのCLUB R/Cで目覚めてしまったかも…(汗)
他にはOutsider2/蛸壷屋さん、OSさんが通る!2/光と魔法工房さんとか。

マターリしてきてからは武蔵屋さんに挨拶&響鬼とかバイクとかF1談義とかで盛り上がったりネタ投下してみたり(笑)

そんな具合で1530、拍手〜、おつかれさまでした。