おかいもの

むしゃくしゃして買った、今は後悔している。していません。

未読

ポニテサイトで絶賛されていたので読んでみました。
これって何処の同人誌ですか?<褒め言葉
これでもかというほど濃い単車ネタでさらに話の間にも解説。
こりゃどう見ても三日目の創作モノじゃなくて二日目のメカミリに置いてある構成ですよ。

そして強烈な萌えを発しているのがヒロインのレナさんです。
明るくて前向きで恋愛沙汰に疎くて単車に目がない。そしてフルタイムではないにせよポニテ、そしてツナギ*1
見事なまでの萌え-メカ-コンポジットです。

すっかりはまってしまいましたよ。

*1:レーシングスーツの革ツナギではなく整備士のあれです、革ツナギも着ますが