ディスプレイ新調

これまで使ってたSAMSUNGのSyncMaster204Bが縦に2本ほど赤い輝線が入るようになったので次のディスプレイを買ってきました。
先日までは一本だったんですがつい最近二本に増えましたorz
今回はシャープのLL-T2015にしてみました。今回も中古。
今度こそデルの2007FPにしようかと思って他のですが結局2万ちょいという安さに惹かれて。
店頭でしっかりチェックしてきたのでドット抜けはナシです。デルも最近はドット抜け保証付いてるようですが。
このディスプレイもギラツブで有名なLGのS-IPSらしいですが、まあ慣れれば気になるほどでもないです。
むしろSM204BのTNと違って上下左右から見ても色が変わらないのがすばらしい…。
部屋で寝転がりながら見上げる角度でTVとか見てることが多いのでTNの変色は思った以上に気になっていたので…。