いろいろと

エースとかコンプエースとかいろいろ。

sympathizer

ちっこいはらぺこヒロインてのは最近のトレンドなのですか。

そのまま突っ走るようなテンポとかサビとかももちろんよいのですがCメロの徐々に盛り上がってくるところが最強にツボです。

追いつけないほどの〜♪のくだりはポスターととらの紙袋を持ったギル様の後ろ姿しか思いつかない体に私はなってしまっています(お*1

彩の無い世界 黒神 ED+挿入歌集

妖精帝國臣民の一人として納税の義務を全うしてきました。

黒神EDはどちらかというとあまり好みではない静かな妖精帝國なのでスルーも考えていたのですが、5曲目のAlter Burgは待っていたと言わんばかりの曲でした。

肝心要の

棺担ぎのクロは発売延期なんてっ!!!orz

そのほかに

冬コミで買えなかった本を確保。万全を期すためメロンブックスの店頭受け取りで。

*1:OVERALL QUATERさんのギル様の日常 その76参照