COMITIA83

冬コミの戦利品をまだ読み終えてないのに逝ってきました。
PSYCHO_GUNNERさんのオリジナルの新刊が出るって言うんでつい…。

行きはなんかぐだぐだして結局着いたのは閉会1時間前とかいう状況ながらまだまだ賑わいさめやらぬといったぐあい。
お目当てのものは無事手に入り、他はそんなに買うつもり無かったのですが結局ぱらぱらと他でも数冊買ってしまいました。
というか前日までに預金下ろしてるヒマがなかったので予算もろくになかったのですよ。
銀行はというとちょうどシステムの移行作業とかでATMは丸一日使用不可。

そんなことはさておき、創作系の独特の雰囲気はやはり良いものですな。

つか、ふと思ったのですがCOMITIAって二次創作サークルでよくあるデカいポスターとかPOPとかあんまり見ないですね。