CASIO smart egg KP-C10

USB接続のラベルプリンタ。
意外な出物でした。
結構前に投げ売りされてたのですが当時買い逃していたのですよ。
しかも空けてみたところどうやらデッドストックかアウトレットものの様子で開封した様子ありません。
さらに感心したのが発売元のCASIOの姿勢。
smart eggも含めた旧製品もきちっと最新ドライバ提供していて、なおかつVista対応まできっちり予定していました。
コレなら安心して使えるってものですよ。

IBM USB-FDD 06P5223

とりあえずFreeBSD6@AK75(J)のVIA VT6202からddでFDイメージ書き込んでEPIAでブートできることを確認。

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!(・∀・)

見つけるまでに5軒ほど回りました。そんなに大人気なのですか。

ジャジャ (8) (サンデーGXコミックス)

いろいろ出てました。

コンプティーク5月号

児玉樹先生の新連載予告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

それにしてもドラエさんとか御菓子さんとか自サイトの看板娘を主役級に持ってくるのは今の流行りですか。