ATI TV不調

なんかAIW-RADEONのTVが不調です。
立ち上げようとするとスプラッシュの時点で止まります。
しかもカーネルに近いところでおかしいらしく、タスクマネージャでプロセスを殺そうとしても殺せませんorz
プロセスが暴走してどうやっても殺せなくなるケースがWindowsだとたびたび起きるのですがどうにかならないものでしょうか。
FreeBSDだとrootになってkill -9すればまず殺せたのですが…。

とりあえずTVが見られないとAX300の領域の確保もロクにできないのでATI MMC入れ直したりキャプチャドライバ入れ直してもダメ。あとはディスプレイドライバかOSの入れ直しぐらいしか思いつきません…。
ちといまのところそんなヒマないのですよorz

ATI MMCのチェックではキャプチャドライバが壊れてるとか出てるのですが、ひとまずhunuaaCap引っ張り出して何とかなっています。

殺す殺すってなんとも物騒な日記ですね今日は。