C70 1日目

7時頃の電車で出かけるはずが目が覚めたのが7時。
南無三しまった寝過ごしたと8時の電車で出発し、到着したのは9時半頃。
…開会から30分で中に入れてしまいました(゜д゜ )

ちなみに私が到着した時点でもまだ東館に並べそうな感じでしたが、並んだのは西館の待機列。お目当てのサークル場全て東。ええ、下調べ不足でした_| ̄|○

気を取り直して東に向かってみると案外通路はガラガラですぐに東館へ。
真っ先にさむらい屋さんに向かってイナシャルD5とαニューロを確保。あとは近いところから順に。

ロックマンは贔屓にしているサークルさんが来ていなかったのと、特に気になるものも無かったので収穫ゼロ。ゼクス本もまだ無いような感じでした。

続いてARIA。晃さんメインの本を探してみるもゼロ_| ̄|○
それでも最終的には4冊ほど。

なのはA's本(というかシャマル本)を委託で置いてあったとあるサークルさんのスペースには何故かゼクターが。その瞬間ひらめいたのがドイツ語で喋るゼクター…。もちろんレヴァンティンのハイテンションはもちろんガタックで。
eins, zwei, drei. Reitertritt!ってな感じですか。

続いてはローゼン。ほぼ今回のメインでした。銀様と蒼の子を中心に10冊ほど。

そのほかにねこきっさとかぱにゃとかトリスタとかランファさんとか。

だいたい買い物が終わったので西へ。1,2ホールは縁がないので企業を覗いてみました。
なんというか、いつも思うのですが企業ブースにはいると一瞬あの臭いに圧倒されます…多分一番キツいところでしょうね(汗)
これでこんなことやるなんて本気かと。これを知ったとき正気を疑いました。

今日はそれほどでもないし案外たいしたこと無いのか…と思ったらよく見ると3日目限定…。寄りにも寄って一番危険な日に。

さしたる事故もなく終わってくれればいいのですが…。

まんがタイムきららコミックマーケット70 LIMITED EDITIONが。表紙というかネタの中心はドージンワーク
ブースのテーブル上にに平積みで。
買うか否か迷ったのでとりあえず、「見せてもらっていいですかー」「どうぞー」
同人誌即売会の中のの企業ブースの一角で同人誌即売会のノリが。

Alcotのブースでもらったなつぽちのチラシ。この絵は葛葉さんキタコレと思ったら隅に原画:中村和泉。別人なのか「お察しください」ということなのか…。

残る時間は最後までぶらぶら東館とかを回って最後の拍手を済ませて終了〜。
おつかれさまでした。