Bluetoothヘッドセット

ヘッドセット自体USBドングルとセットなのですがとりあえず手持ちのPLANEX BT-02UD2に接続しようとしますがなんかうまくいきません。
なんかユーティリティとか必要なのかとヘッドセット付属のCD突っ込んでインストーラを立ち上げるとBT-02UD2も更新しますか?みたいなメッセージが出たので'はい'としたらBT-02UD2が使えなくなりました。さらにヘッドセット付属のドングルもなんか動きませんよ。さすが駄メルコ

とりあえずドライバは一旦削除して改めてBT-02UD2のものを入れ直したら元通りになりました。
そのあともう一度PDFマニュアルを読み返しつつ設定し直すとどうにか繋がりました。
とりあえずSkypeなんか入れてみましたがそもそも話す相手なんて居ませんよ(汗)