オシロ落札

やってしまいました。
先日オシロが欲しいなぁと言ったのもつかの間。ヤフオク除いてみたらそこそこの価格で取引されている模様。
適当に絞り込んで入札してみたら落札してしまいました(汗)
過去の取引の相場を見た感じ、だいたい相場通りで落とせたのですが、値動きからしてかなりダメモトでした。

とりあえず落札したのは本体だけなのでひとまずプローブを調達しないと受け取り後の動作確認すらできません(汗)
ウチの親父殿に話したらプローブなんか無くてもBNC端子からワニ口クリップ引っ張って来りゃいいだろうとかいわれました、それでいいのか…。

後の問題は、未校正の中古品であること取説が着いてないことです(汗)