ゲーマーズ横浜

売り切れ。やっぱり予約しないとダメデスネ。
I'veとはいえ甘く見ておりました。
仕方ないのでとりあえずRed fraction(初回限定盤)(DVD付)を予約。ついでに入荷がわかるようひぐらしもリクエスト。レジに出すと「通常版になりますがよろしいですか?」(;´д⊂)

まじぽかのOPとかストロベリーパニックのOPも気になったのですがいざ買うかどうかの段になって迷ったので保留。

他にエースとかコンプエースとか。

IMON横浜

Bトレコキ104に履かせるKATOのコキ104台車は置いておらず。
無いものは仕方ないのでとりあえずKATOカプラーアダプターと2軸貨車用カプラーポケット、ワキ10000に使うTR203台車だけ購入。ついでにポイントカード作ってしまいました…(汗)
んー、コキの台車は単に在庫がないだけでASSYとして取り寄せできるのか聞いておくべきでした。

カプラーアダプタとポケットは機関車でちょっと遊ぼうかと。

ヨドバシ横浜

TRUTH~20th ANNIVERSARY~は品切れ_| ̄|○

6FでBトレパート13の再販版とTOMXのレールクリーナーを購入。

Bトレはお目当てのEF66ではなく20系の切妻緩急車ということでナハネフ23の模様。
客車が出るなら24系25形の金帯ならば…共思ったのですが、1両で済むカマと違って編成を揃えるにはどう考えても大人買いが必要です。これまでに買ったことある全7種程度のとはまったく比較になりませんねぇ…_| ̄|○
実は改造の手間とコストをいとわなければ、普通のNゲージで1編成揃えて自分でショーティ化したほうがかえって安上がりなのかもしれません。

新星堂横浜

TRUTH~20th ANNIVERSARY~はこちらで購入。
んーむ、この日はCDいろいろ買うつもりだったのですが結局1枚だけに。
まあこれはその分TRUTHをじっくり聞けると前向きにとらえておきます。