お買い物

navyfox2006-04-25

  • 4060 ミニホームセット
  • Bトレインショーティ パート15

ミニホームセットがヨドバシに入荷していたのですかさず購入。ついでにBトレも一箱。EF81更新車でした。相変わらずコキには縁がないようです。まあ、115系415系の中間車が出てくるよりマシですが…。
とりあえず車両と並べて飾ろうと思ったところ、ちょっと趣向を変えて4両編成を二つに分けてホームを両側から挟む形にすると上下線113系という在りし日の姿がッ!
さらに奥にEF65と81を置いて貨物線に。貨物線なのにホームがあるのはライナーホームという解釈で。
果たして湘南電車の路線にEF81が走るのかどうかは知りませんが、交直両用なので不可能ではないでしょう(汗)

これで内側に湘南色、外側にスカ色の113系を並べたらかつての戸塚です。

あああ、やっぱり複線で組めるようにしたい…。