サンクリ31

  1. 中国行進曲 前編/SeaFox/東方(中国)
  2. 朱客店倒/偽申闇記/東方(中国)
  3. ちゅー/SPACE BOY/東方(中国)
  4. てぃー/SPACE BOY/東方(中国)
  5. 書類不備/夜は並べて事も無し/東方
  6. 幸せの行方/夜は並べて事も無し/東方
  7. LYRICAL BONUS/GRINP/リリカルなのはA's
  8. ためいきのひめぎみ/カーテンウォールの家/マリみて(蔦笙)
  9. シャッターチャンスの連続/楠風館/マリみて(蔦子さん)
  10. マリア様といっしょ Limited Edition/有機化合物/マリみて
  11. わんでい! Vol.5/ろんぱいあ/Fate
  12. ギル様の日常 総集編Vol.3/OVERALL/Fate
  13. 蒼星の瞬き/光と魔法工房/ローゼンメイデン(蒼星石)
  14. 蒼星のアクエリアス/光と魔法工房/ローゼンメイデン(蒼星石)
  15. Outsider(3)/蛸壷屋/創作
  16. チャージ!ふたば(1)/ゆ〜のす通信/創作
  17. チャージ!ふたば(2)/ゆ〜のす通信/創作
  18. 学園LikeLoveLife 総集編Vol.2/ピースマークをおくるぜ!/創作
  19. 学園LikeLoveLife 第7話/ピースマークをおくるぜ!/創作

そんなに買ってないと思ったら思ったより買ってました。
現地到着はそろそろ13時になろうかという頃なのでカタログは売り切れ。
しかも事前に情報を集めてなかったので誰がどこに来ているかもわからず。
まさに足で集めた戦果です(;´д⊂)

今回も武蔵屋さんが来ていると言うことで挨拶に行こうとするも場所がわからず。ぐるっと回っても見つからなかったので一旦ホールの外へ出てリナザウでサイトを開いて配置のチェック。
スペース番号を確認してさあ行こうとホールに入ると目の前を横切る荷物を抱えた武蔵屋さん…。