Nゲージ

昼休みサトー電気でパワーパック用の部品を購入。
帰りにヨドバシで足りなかったレールを買ってきました。
元々必要なS70とヤード用にS280も。古いやつから流用するのやめました。
加えて車両の重りとしてハンズで0.3mmの鉛テープを。

ついでにホームくらい欲しいなぁとストラクチャーを見てみたもののちょうど良さそうなものは見つからず。最低でも280mm+端ホームなので長すぎます…。TOMIXのミニホームだとちょうど良さそうなのですが置いておらず。

んで、帰ってきてからレールを組んでみる…なんかおかしい。ポイントより長いですよ?
パッケージを見たらとなりにあったS99でした…_| ̄|○