昨日、今日と風邪でぶっ倒れておりました。

昨日はとりあえず酷い吐き気にやられて午前半休して様子見したものの、当日中に片付けなきゃならない仕事があったので全休できずに午後から出社。
ところが向かう途中の電車内でも吐いたり(もちろんトイレで)。
とりあえず仕事は片付けたものの熱が出てきたらしく寒気と全身の痛みが。
最後はとりあえず水分&栄養補給にと飲んでいたスポーツドリンクまでも吐きました(;´д⊂)
結局一時間ほど早退けして病院へ。念のため
朝飯食ってもすぐに吐き、昼飯食えず、夕飯も食えるかわからずと言う状況なので、せっかくだから点滴打ってもらいました…。

今朝はまだ熱も下がりきらず。とりあえず予定されていた打ち合わせが先方の事情で延期になってくれたので休んで鋭鬼鋭気を養っておりました。

とりあえず現時点で熱も下がり、吐き気も収まっているので無理しなければ週末までは持つでしょう。