USBカップウォーマー

飲み物を部屋に持ってくるとあっという間に冷えてしまうので試しに買ってみました。
つか、たかだか数ワットでまともに保温できるとは思いませんが、まあそこはネタということで。
チョイスしたのはカップに巻き付けるタイプではなく下に敷くホットプレート状のものでUSB2の4ポートハブまで付いていたりします。
巻き付けタイプの方が保温性高そうですが、恐らく巻き付けたカップを直に持てるとだろうと推測すると(持てないほど熱くなるとは考えづらい)発熱もたかが知れてそうなので。

早速愛用のマグカップを載せてみた結果が写真の通り。
保温部よりカップの径が大きくて金属板にほとんど接しません_| ̄|○
φ65*5tくらいのアルミ板でも探してきますか…。

GUNSLINGER GIRL 6

ジャンはツンデレ(謎)

コンプティーク2月号

今月号のトゥルーティアーズの記事でようやく状況が把握できました。
とりあえず、
依澄れい先生キャラデザなんて、なら買うしかないじゃないか!
とか言ってみるテスト。
いや、実際買うかどうかわかりませんよ? 苦手なAVGですし…。