イレギュラーハンターX

http://www.capcom.co.jp/psp_x/
んー、懐かしい。初代Xはかなりやり込みましたからねぇ。いまだにステージ構成とかだいたい覚えてます。サイトのBGMはオープニングステージのBGMですね。
初代はアルフライラのアレンジ入ったサントラとかもあったりしましたが、さすがにもう手に入らないだろうなぁとAmazon先生で検索してみたらプレミア付いてます(笑)
それにしても何故タイトルからロックマンの名を外しましたか。

WSへのアクセスと警告文のオープニングデモはやはり今風に何かのムービーに置き換わってたりするんでしょうか。

追記。波動拳もきっちり移植されてるのですかッ!?