リリカルなのはA's

navyfox2005-10-20

んー、今日もハイクオリティ(笑)

今日のアバンタイトルの語りはフェイト。このまま交互にやっていくのでしょうか。
最終回あたりで二人揃ってになりそうな予感。

リンカーコアは奪われても徐々に再生するモノなのですね。
つまりなのはのそれに超回復が起きようものならバカ魔力(クロノ談)がさらなるバカ魔力に。

グレアム提督はイギリス人でした。って、えー(汗)
同じ世界の出身でしたという設定はなかなか斬新では。
こうなると実は提督のみならず普通の局員にも結構居そうな。

フェイトがなのはと同じ制服着てるということでこちらの世界に住むというのは予想してましたが、まさか主要クルー揃ってやってくるとは思いませんでした(笑)

なのはとおそろいの制服抱いてフェイトが喜びのあまり言葉に詰まる様はちょっ…おまっ…てな具合に破壊力ありすぎますよ。いくら何でも反則。

シグナムはお風呂好き。とりあえずセオリー通り想像して鼻血吹いてのたうち回りました。脳内で。

闇夜に再び狩りを始めるヴォルケンリッター
ヴィータの願いとは裏腹にページが揃ったら何かありそうです。

エイミィがヴォルケンリッターの反応を探知したのかと思ったら全く違って…。
「お願いします」には素で鳥肌が。

次回予告のドライブ・イグニッションって、カートリッジ使用の掛け声ですか?
イグニッションって、某フォースチップを彷彿とさせます。

ところで、今回のヴォルケンリッターの名前の由来はどうやらクルマらしいですね。
オペルヴィータは名前は知ってました。シグナムはぐぐったら先に出ました。もしやと思ってザフィーラもオペル車。さらにシャマルでぐぐったらマセラティってマニアック過ぎやしませんか。しかも唯一オペルでなくて、なおかつイタ車。何か理由がありそうな…。

時空管理局の面々はクルマとは関係ない様子。

フェイト・テスタロッサは某フェラーリと関係あるんでしょうか。