リリカルなのはA's

シグナムが見事な長身ポニテツリ目寡黙キャラで萌え萌えとか言ってるのもつかの間。
なのはのピンチに割って入ったフェイトさえもピンチに陥る展開に燃え燃え。
前作では戦闘で見所がなかったユーノが守りだけとはいえヴィータの攻撃を防ぎ切れているのが意外で驚き。
ダメージを押してスターライトブレイカーを撃てと言うレイジングハート、術者と杖の強い信頼関係にさらに燃え。
これで終わるかと思いきや伸びてくるシャマルの腕がエグい…。
ここで魔力奪われてお終いかと思ったら渾身の力でスターライトブレイカーッ!!!

今日も予想を上回るほどに熱い話でした…。

冒頭のアリサとすずかの会話とのギャップが凄いです。
そしてこの二人も既にフェイトと友達になっているのがこの作品らしいところです。