灼眼のシャナ

平井さん、いいキャラだったのにこんなに早く消えてしまうとは…(;´д⊂)
というかそれがストーリー上の狙いなんでしょうね。

それはさておきシャナがやーばーいー。
ツリ目と黒髪ストレートロングとツンツン(デレはまだ見せてないので)はいいとして、ちんちくりんは属性持ってなかったと思ったのですが。
とはいえ、あれで長身だったり頭でっかちでなかったりばいーん(謎)だったりするとシャナの生意気っぽさが活きなくなるのでやはりコレこれは絶妙のバランスの上に成り立つトータルパッケージングのレベルの高さと言うことですか。

長身でばいーん(謎)なお姉さんはマージョリーの担当である様子。さらにポニテだったりとこちらも見事なパッケージングですが今ひとつシャナに及びません。