Canvas2

竹内部長が萌ーえーるー。
ポニテにメガネという強烈な組み合わせで初見のときから強烈な萌えを放っていましたが、OP見たらさらに単車乗ってますよッ!?
単車乗りとしてはちょっと見逃せない設定。
インドア系かと思ってたら、このギャップがさらに萌えます。

浩樹のあの優男顔はどうかと思いましたが中身はそれほどでもないようでまあ及第点。
しかし普通に美術部の顧問やってたりとエースの児玉樹版を見慣れてる身としては違和感ありまくりですが。
つか、アニメだとサボる浩樹と怒る竹内部長のやりとりが見られないんですね、残念(笑)
まあ、学生の身で顧問代理となればこれでサボったらそれこそ居場所無くなりますか。

EDはなんか妙にエロいですよ?(笑)