おかいモノ

Collective I've Girl's Compilation 6

個人的にポイントの高い2曲がいよいよ収録されました。

  • IMAGINARY AFFAIR

♪ひ〜よ〜どり〜のこ〜え〜がな〜で〜てく〜
和む〜。

  • Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜

うってかわって燃えソング。
♪動かぬ瞳 この手の痛み
強く噛み締めた 唇が決意の証

このほかにも意外に知ってる曲が入っていたり。
ここしばらく当たりも少なかったので試聴曲聴いても覚えてなかったりするのですよね(汗)

はまぞうのポピュラー音楽で検索しても出てこないと思ったらソフトウェアで出てきました。
流通ルートの違いとはいえ、探しにくい_| ̄|○

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

Bメロの徐々にテンションが上がっていくあたりが好きです。
♪いつも神様に感謝です
この神様ってあの神王であるユーストマ様なのですか(笑)
しかし小杉十郎太ってのは反則だと思います…。

ディスクアニマルズ3 セイジガエル

300円食玩版DA。
他のラインナップは映画のケシズミカラスとシロネリザル、イワベニシシ。単に色違い版で思い入れもないのでパス。って、ベースのリョクオオザルは持ってませんでした_| ̄|○

相変わらず良くできてます。