ガンガンWING8月号

当初はスルーの予定だったんですよ。先月号はフィギュア応募のためだけ。
そのはずが…。

今月号は早紀ちゃんが見事なツンデレっぷりを披露してくれるという噂につられて…。
んで感想。
うがーーーーー、たまらーーーーん、ごろごろごろごろ<萌え転がる音。
早紀ちゃんは恐らくツンデレだろうというのは想定していましたよ?覚悟もしていましたよ?
それを軽く上回って突き抜けるくらいキます。
私的にはツンの時はだいたいこれまで通り、デレの時は真っ赤になってモジモジしたり理不尽に怒ったりという姿を想像していたのですがまさかここまでストレートに来るとは。
なんというか生きてて良かったと思えるくらい萌えています。
惜しむらくはいつものポニテではないということですよ。まあ、普段ポニテの娘が髪を下ろしている姿というのはそれはそれで一興なのですが。

結局、前回のラストで梢ちゃんが倒れたのは単に風呂で逆上せて貧血なり起こしたと解釈すればいいのですか。病気とかそういう理由ではなくて。

来月号も恐らく早紀ちゃんのツンデレ炸裂が想定されるので買い決定。付録のまほらば金を手に入れてしまった以上来月の銀も欲しいですし。

しかし、ツンの時もデレの時もあれでは白鳥も体が持たないような…。